カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 時代の空気。副田高行がつくった新聞広告100選。
商品詳細画像

時代の空気。副田高行がつくった新聞広告100選。

副田高行/著 副田高行/編集
著作者
副田高行/著 副田高行/編集
メーカー名/出版社名
玄光社
出版年月
2023年1月
ISBNコード
978-4-7683-1720-4
(4-7683-1720-0)
頁数・縦
1冊(ページ付なし) 30cm
分類
芸術/デザイン /広告デザイン
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥3,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

宝島社のお正月広告をはじめ、今も第一線で活躍するアートディレクター・副田高行。1980年から2022年まで、彼が手掛けてきた新聞広告から100点(サントリーウイスキー KONISHIKI「ウイスキー飲もう気分。」、シャープアクオス 吉永小百合「20世紀に、何を見ましたか。21世紀に何を見たいですか。」、JR九州「愛とか、勇気とか、見えないものも乗せている。」、トヨタエコプロジェクト、アデランス「アデランスは誰でしょう?」、アースミュージック&ampエコロジー 宮崎あおい「あした、なに着て生きていく?」、トヨタクラウン 北野武「権力より、愛だね。」、宝島社「長寿先進国、おめでとう。」「世界を敵にまわして、生き残ったヤツはいない。」など)をセレクト。詳細な制作の経緯やエピソードを綴った本人解説と合わせて紹介する。広告業界関係者、デザイン・コピー・写真に興味のあるクリエイター・学生の保存版となる一冊。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution